FC2ブログ

寝取られ体験談・年表

妻の職場を覗く夫

妻の職場を覗く夫、書き下ろし緊急出版しました。
kindle版をどうぞ。
妻の職場を覗く夫






アダルトノベル版「天真爛漫妻」kindleにて
書き下ろしです。



天真爛漫妻 アダルトノベル版01  cover_201507051753141fe.jpg




電子書籍「天真爛漫妻」体験談ベース
kindleとDMMで発売中です。
天真爛漫妻 vol01 天真爛漫妻vol02 天真爛漫妻vol03 天真爛漫妻vol04

初めての方は下記年表リンクからどうぞ
番号順に読み進めていくのが良いと思います。
2005果帆24歳商社勤務0.やきもちやきの社内恋愛
2006果帆25歳商社勤務1.この世界の扉を開く
2007果帆26歳商社勤務2.イケメンに狙われた女
2008果帆27歳アパレル3.セクハラに堕ちた妻5.都合よくおかわりされた妻
2009果帆28歳派遣 4.ダイエット中に調教された妻12.ダイエット中に調教された妻の裏側
2010果帆29歳派遣6.元彼にのめりこむ妻
2011果帆30歳派遣7.後輩に見返りを求められて
2012果帆31歳専業主婦8.押しに弱く拒めない女
2013果帆32歳専業主婦9.飲み会に行く妻10.呼び出される妻
2014果帆33歳パート11.許してしまう妻を許してしまう夫
2015果帆34歳パート13.後腐れなく一発お願いされる妻14.妻の職場を覗く夫
2016果帆35歳パート15.


 
 

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

エッチ系Vシネマより7作品おすすめします。

4KモニタでAVを観よう。
いやぁ安くなりましたね。
今日は無駄にムラムラするだけで無用の長物扱いのエッチ系Vシネマから抜粋。
DMM.make DISPLAY


特に演技派の女優さん達を集めてみました。
ちゃんと作った作品なのに殆ど人に観て貰えず葬られていうのは悲しい。
だから7作品だけ紹介します。


リベンジポルノ 吉川あいみ
5421djm00046pl.jpg
制作費掛けているなとも思います。
このシリーズに主演する女優さんは皆演技力高いですね。
おすすめです。

大手建設会社の秘書課に勤務する沙耶香はその美貌で多くの男たちを手玉にとってきた。
そんな彼女の自由な恋愛は、多くの憎しみを生むこととなる。
そして今、あまりにも悲しい復讐劇の幕が開こうとしていた…。






若妻同窓会 古川いおり
00000.jpg

古川いおりさんとても美人さんですよね。
心情描写もよく見える作品です。


静香(古川いおり)は役場で働く一回り以上の夫、誠と20代前半で結婚する。
若くして専業主婦になった静香は安定した生活を送っていたが、義母から子作りのプレッシャーをかけられることに憂鬱を感じている。
ある日、中学校時代の友人、朋子から同窓会の連絡をもらう。
最初は乗り気ではなかったが、メンバーには淡い恋心を抱いていた、
篤志も来る事を知り参加することに。
篤志との再会後、平凡な日常に慣れきっていた彼女の心に変化が訪れる…。






わるいおんな
00001.jpg


めぐりさんがアバズレ役で田舎シチュエーション。
この組み合わせだけで必見ですよ。

ホストに騙され借金を作ったキャバクラ嬢・麻衣(めぐり)は、借金を肩代わりする条件で農業を営む寛多の嫁になる。
しかし彼女は農家での生活にすぐ飽き、村の男たちと不貞を働き出す…






本番オーディション やられっぱなし
00002.jpg

絶対いい味出してる。
いいブス出汁出したブスなんです。
夏井亜美って大好きです。(超褒めてます)

ハルカとカナは「青空ハルカ・カナタ」という名の漫才コンビ。しかし結成後8年経ってもオーディションに落ち続け、芽が出ないでいる。
事務所社長の神崎はテレビプロデューサーの槙原にハルカを紹介した。
槙原はハルカを舐めるように見ると、やる気を見せればいくらでもチャンスをあげると意味ありげに言った。







挑発ウェイトレス おもてなしCafe 辰巳ゆい
00005.jpg


辰巳ゆいファンですら殆ど観ていないんじゃないかこの作品。
NTR系ですよ。
楽しめる。

喫茶店でウェイトレスをしている三姉妹の次女・文子と三女・ちとせ。
文子は、仕事はしているものの心中は穏やかではない。
同棲中の彼氏の誕生日前日の今日、男癖の悪い姉・つつじが部屋に来るという連絡が入ったのだった。
過去にも姉に彼氏を寝取られるという苦い経験を持つ文子は、すぐにでも帰宅したいところだが、運悪く店に強盗犯が…
何とかこの場から逃げ出したい文子はちとせを利用したお色気作戦を決行するが、
果たして?!





純愛不倫 恍惚のくちづけ 本田莉子
00004.jpg

莉子ピンですよ。
やっぱピカイチだわ演技力。

単身赴任中の男性と不倫関係にある派遣社員の葵。
二人の関係を嗅ぎた妻の絵美が葵の家に押しかけるが、彼女の姿は忽然と消えていた…。
やがて葵が失踪して一年が経とうとする頃、葵が忘れられない男は、女探偵・杏子に捜索を依頼する。






レ○プ家庭教師と盗撮奴隷の女 山口真里
00006.jpg


でた!
体120点、顔45点、色白補正で55点の山口真里。
この人も極上ボディしてはりますよ。
押し弱演技そそります。


田村真治は大学受験直前に彼女・絵美に別れを告げられ、ショックのあまり三浪もしていた。
絵美は密かに真治の父・達夫と関係を持ち、二人の男を翻弄していた。
真治のために達夫が雇った家庭教師の白鳥りかに惹かれる真治と達夫。
しかし、家庭教師・りかの存在を知った絵美は異様な嫉妬に駆られる。
一方、真治は勉強中に自分の気持ちを抑えきれなくなり、りかを無理矢理犯してしまう!
その現場を目撃してしまった絵美は異常な復讐心を覚え、達夫を利用しりかを陥めようとするのだが…!?
この他、ピュア人気作品からスペシャル版!
そして葵と瓜二つの女に出会い…。








総括

抜けはしませんが、ムラムラはさせてくれます。
その他も楽しめる作品は結構有るので、またチャックしたら勝手に紹介します。

もう一度言いますが、抜けません。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

映画好きな女が即答したムラムラして無性にエッチしたくなる映画とは

妻は昔から映画好きなんです。
映画だけでなく、海外ドラマとかも造詣が深いです。
どっぷり観てるし詳しいので
AVばっかり観てる俺とは浅い話しか出来なくて少し物足りないのではないかと昔から思ってます。
そんな低俗な旦那の質問

「ママ、観てムラムラした映画ってあるの?」


以下省略w
・・・んな訳で
妻がムラムラした映画がこれです。
週末、妻と鑑賞予定です。
妻はもう一度付き合って観てくれるそうです。


フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

フィフティシェイズオブグレイ

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのトレーラーです。





ちなみに俺はAV鑑賞なら誘います。
では最近妻と一緒に鑑賞したAV晒します。


スカッと HにCH situation 3 謎のメロメロ男 伊東真緒


観ながら、横で妻がウゲッていう表情をするのが楽しめました。
俺の好きな伊東真緒ちゃんを整形呼ばわりしていたので弁護しときました。






愚鈍な夫には見抜けないっ!妻の浮気・不倫情事4時間


タイトル見て「何これ?希望?」と聞かれました。

それでは全国の愛妻家の皆さん
今週も残りわずか週末も愛妻に歩み寄ってまいりましょう!

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

「妻と友人・知人ガチキスさせてみた」 誰となら撮ってみたい?←これいいな

普段からムラムラしておけば、結果的に抜きの時間が短縮できる。
by俺


軽く立ち読みでムラっとさせときましょう。

セクハラマン デジタルモザイク版
エロいというかお馬鹿で笑えるハッピーエロです。ムラムラ度は40%だけどマジでアホさが笑えます。

大手電気会社のバカ社員・速田は入社早々ヘマばかり…。
オナニーしながら、出世する方法を考えてたら…
なんと!経営の神様と言われたじいちゃんが書いた本に「セクハラ」のマニュアルが……!?
問題テイキの大人気シリーズ第1巻です!









フェチられっこ
展開小気味良いです。ちょいブサ最高でムラ度は60%

或るOLと中年男の‘調教ラブストーリー’!!
――ごく平凡なOL・茅ヶ崎芽衣(25)と30歳近く年上の大企業部長・広岡陽司
――ひょんなことから知り合ったふたりは、ひょんなきっかけでフェチプレイのとりことなる
――飲尿から、大人のオモチャ、ア○ルファック、羞恥露出プレイまで、フルコースのヘンタイプレイの先に見えたものとは!?








なかだしメモリアル
丁寧に描かれてる魅力的なキャラたち、アクセント有る脚本もムラ度は50%

★可愛すぎる義妹&美しすぎる義母との禁断愛
★ギャルと清楚娘と交互に恋人ごっこ
★ウブな若奥様は共同住宅みんなのもの
★僕だけのメイド上司
★オナホ訪問販売「性ルスレディ」








キス好きな同僚の妻
これ・・・いいな、「妻と友人ガチキスさせてみた」誰となら撮ってみたい?と今度妻にアンケート取ってみるwムラ度75%

同僚が小遣い稼ぎにキスAVを制作するから手伝えと言ってきた。
それで彼女の奥さんとキスするはめになったのだが…。
キスでたかまった二人は夫の監視の中で密かにエッチを敢行する。









次回は妻がムラムラするという映画や妻と観たAVの紹介します。
また読みに来て下さい。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

VR作品でどのように寝取られ属性へアプローチしていくか考えよう。

なんてったって逸材ですから彼女は
とみの伊織の素人系出演作品です。
高木汐里





咥えるまでが超興奮するのでおすすめですw




VR作品の寝取られものまだですかね。
痴女系ハメ撮りばっかりで萎えます。

scoop


完全主観で寝取られ属性層へアプローチするなら、間男がハメ撮りしたVR映像を、寝取られ夫が見る。
まずこんな設定でそろそろどこかで既に撮られたと予言します。

覗きとかの演出になってしまうと、きっとVR効果無いんだろうな。
女優さんがカメラへがっと接近したりしないと
でも色々トライしてほしい。
トライするメーカーは動画購入して応援しますよ。





はっきり言って自虐ですけど
私のひとりエッチ環境はそこそこセレブですよw
これ使って,

tenga

しかもローションをレンジで10秒チンして投入します。

しかしたまにしか使うチャンスが訪れません泣

まあたまにだから良いんですかね。

テーマ : 寝取られ動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

世界のNTR

Author:世界のNTR
大切な女(ひと)を寝取られた経験から、寝取り、寝取られ、NTRの世界の扉を開いてしまった34歳の男です。
詳細プロフィールはこちら
当サイトの記事をコピペ引用したサイトが多いですが
当サイトが「オリジナル」です。
基本的には週末更新なのですが、平日ゲリラ更新する事も有るので良ければRSS登録でもして下さい。
Twitterは@worldntrです。
メッセージも大歓迎です。

フリーエリア
FC2ブログランキングも参加してます。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
写真風サムネイルのリンク
Hな体験談まとめアンテナHな体験談まとめアンテナ

秘密のH体験談  ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ

萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集

エッチな秘密の体験日記エッチな秘密の体験日記

エピソードsexエピソードsex

官能小説.com官能小説.com

ギルゲエムギルゲエム

オナネタ専用エッチな体験談オナネタ専用エッチな体験談

萌えた体験談コピペ保管庫  萌えた体験談コピペ保管庫

正しいH小説の薦め正しいH小説の薦め

女の子のエッチ体験告白女の子のエッチ体験告白

X-day
カウンター
RSSリンクの表示
カテゴリ
タグ一覧

寝取られ 人妻 NTR 巨乳 体験談 浮気 AV 色白 盗撮 フェラチオ 飲み会 果帆 不倫 官能小説 飲み会に行く妻 エロ漫画 レイプ セクハラに堕ちた妻 押しに弱く拒めない女 ライトノベル 電子書籍 エロゲ OL 近親相姦 調教 黒木秀彦 イケメンに狙われた女 後輩に見返りを求められて 同人誌 風俗 許してしまう妻を許してしまう夫 ホテル ベビーカー 愛原さえ 天真爛漫妻 知花メイサ 寝取り 香山美桜 セクハラ ダイエット中に調教された妻 ナンパ 亜里沙 アダルトノベル マッサージ やきもちやきの社内恋愛 横乳 アタッカーズ カラオケ 嫉妬 輪姦 冴島かおり 日焼け 欲求不満 結城みさ 篠田ゆう 呼び出される妻 若妻 女教師 kindle 熟女 露出 水着 橘美穂 シアリス ママ友 とみの伊織 星野竜一 由衣 篠田あゆみ メガリス 奥田咲 ながえスタイル 視姦 成田麗 gif あな許 愛乃ゆな ストーカー スレンダー コスプレ 白ムチ 夫婦 あさぎ龍 泥酔 無防備 中出し 尋問 団地妻 エロgif 温泉 胸チラ 南せりな 美乳 ハミパン O157 めぐり 魔人ENZIN 弓束ちはや 本田岬 ノーブラ メガネ 巨乳妻 七瀬あさ美 彼氏の前で 超人妻 舞ワイフ 尾上若菜 初音みのり H&ストック 南国 コミック ショートカット クンニ 母乳 橘優花 言いなり 夜這い パイズリ オナニー カーセックス 寝取らせ 修羅場  新妻 清楚 家庭教師 薄着 痴漢 エロCG 乳揉み それ妻 汗だく 気弱 3P 義父 義兄 携帯 ネトラレーゼ 後腐れなく一発お願いされる妻 パート妻 終焉 東タイラ パラダイスTV 逢沢るる 林美紀 橋本マナミ 鮎川なお 美里有紗 高樹マリア 後腐れなく一発お願いされた妻 DQN ヘンリー塚本 許してしまう妻 元彼 溜池ゴロー gifアニメ 結婚生活 非モテ 海女叔母さん 昼顔 密会 吹石一恵 麻生夏子 宮本沙織 柳田やよい 流出 社内恋愛 三上キャノン 篠原ゆい 瀬田奏恵 羽田璃子 VR作品 VR Vシネマ 夏井亜美 愛妻家 伊東真緒 花崎杏 BBQ 杏堂怜 フェラ 西條るり 援交 小鳥遊はる セフレ 千乃あずみ JET映像 大島優香 磯山さやか ジャニーズ 本田莉子 コミケ しゃべくり007 木村まりえ 倉多まお ヤリ部屋 木下あずみ 寝取り盗撮 由浦カズヤ 都合良くおかわりされた妻 鈴村あいり 北川エリカ 子育て 相沢しいら 椎名理紗 山口真里 maika カトパン似 西野エリカ 加藤綾子 椿かなり 子づくり 生保レディ 絵魔 佐伯春菜 それでも妻を愛してる 波多野結衣 木下若菜 原望美 合コン 診断 寝取られ属性 隠れNTR 荒井啓 おんぼろ月 DMM 御手洗佑樹 芸能界 ダウンタウン 中村昌也 矢口真里 人妻落とし 貸し出し妻 勃起不全 椎名まりな 山口優香 陵辱 元彼にのめりこむ妻 都合よくおかわりされた妻 下着 プチ寝取られ この世界の扉を開く 池田美和子 SNS パートタイマー 夫婦生活 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR