FC2ブログ

ダイエット中に調教された妻 その4

次の機会は俺が作りました。
仕事絡みで区の花火大会チケットを何枚か手に入れたので
谷と谷の彼女マヤちゃんを誘ったのです。
谷は即okしてくれました。


当日はとても暑く大混雑でした。
俺は早く会場入りして場所取りし、特等席で4人分のシートを確保。
クーラーボックス一杯の缶ビールを一缶ずつ飲んで待ってました。
果帆もノリノリでお弁当とつまみを作って夕方から合流する予定でした。
「谷くんの彼女も来るなら女の子っぽくしなきゃ」と服も迷っていた程ですw

谷とマヤちゃんは自転車で近くのショッピングモールまで来て、そこから会場へ歩いて来ました。
アクティブな2人はとてもお似合いに見えました。
確かにマヤちゃんは果帆とはタイプが違う、顔は柴咲コウのような濃い顔立ちで背が低くて、細い。
3人で先に乾杯していると、果帆がお弁当とおつまみを持って到着しました。
その時の果帆は気合が入っていました。
こんな格好で背中は肩甲骨が半分くらい露出してました。

image_20130517231029.jpg


この日の果帆の格好サンプルを探すのに時間が掛かりましたw
参照元
汗だく汁まみれ性交 知花メイサ

果帆は控えめなマヤちゃんに積極的に話しかけ、すぐ仲良くなっていました。
浮気する妻ですが、俺にとってこういうところが1番の長所に思えます。

谷はつまみを食べながら

谷「果帆ちゃん、美味しいね〜、とてもチンしただけとは思えないよ」

果「コラコラ〜料理料理、ちゃんと揚げてますよ〜」

みんなお酒がどんどん進んだのは、楽しかった事もあると思います。
すると花火大会で困るのがトイレですよね、数多く設置されているものの

特に女子は早くから大行列
俺とマヤちゃんが残り、果帆と谷がトイレへ
谷は早々に戻ってきたのですが

谷「俺さん、俺さん、さっきあっちで、果帆ちゃんナンパされてましたよ」

マジで!?どこどこ?
膝立ちになってキョロキョロしても、当然ですが見つけられません。

10分位で果帆が「混んでたよ〜」と戻ってきたので

ナンパされてたらしいじゃん?と聞くと

果「あ、そーそー、もしかして谷くん見てた?もうしつっこいから連絡先貰っちゃった、ほら」
と電話番号走り書きしてあるパンフレットを見せてくる。

谷「え!?果帆ちゃんは教えて無いよね!?」

と谷が強く反応する

果「教えてないよ〜」

谷「そっか、そうだ、せっかくだからみんなアドレス交換しましょうか!?」

と提案
公式にマヤちゃんの前でみんなの連絡先を交換する谷
そのさりげなさに
内心、やるなぁこいつと感心した。

花火大会は盛り上がり、大歓声で幕を閉じた。

俺たちは
谷とマヤちゃんが駐輪しているモールまで歩いて行き
そこの広場の芝生上にまたシート広げて軽く飲みなおす事にした。

そのモールも混雑していてどのフロアのトイレも並んでいた。
座って飲んでいる時間と、トイレに立つ時間が同じくらいになってしまう。

気がつくと
マヤちゃんと2人で飲んでいる俺。

マヤちゃんも酔って饒舌になっていた
色々喋っていたが途中から余り耳に入ってこない。
俺はこの場に居ない2人が気になりだし気もそぞろ
そわそわしてしまう。

2人が席を外して20分程経っただろうか
マヤちゃんもさすがに「どうしたんだろ?遅いねぇ」と気になりだし
マヤちゃんは谷へ電話した。
「もしもし、、どうしたの?、、え、、うん、、うん、はーい」

谷は電話に出たらしく
「なんか、酔っ払っちゃったから、お茶買ってから戻るって言ってます」

俺は果帆に電話してみた。
呼び出し音がなるものの出なかった。

その後10分くらいして谷が小走りで戻ってきた。
谷「いやー、酔っ払ったー自転車乗って帰れるかなーw」

なんとなく俺に対する台詞っぽくなっているので
これは何か有ったかもと思いました。

その数分後、果帆が戻ってきた。
ハンカチで顔を仰ぎながら、笑顔ではあるが、どこかぎこちない印象。
携帯鳴らしたのに、と言うと、

果「あ!ほんと?ごめんごめん気づかなかった〜」

気持ち慌てている感じもした。
既に温くなっているであろう残り少ないビールを一気飲みする果帆。
その後は、最初1番おとなしかったマヤちゃんがメインで喋り続け

猜疑心のかたまりになっている俺と
疑惑の2人が何となくぎこちない雰囲気を持ったまま撤収。

自転車で出発した2人の後ろ姿を見送った後
歩きながら、「さっき、遅かったじゃん、」と果帆の耳元で囁くと
果帆は何も言わず俯きながら、両手で俺の右腕にしがみつくように
ぴったり身体を寄せてきた、・・・わかりやすい返事だった。


マンションに着き、荷物を置くと、果帆はすぐ携帯を見せてきた。

花火の時間帯の
谷からのメール「おい!いちゃいちゃすんな!」
へ?なにこれ?

続いて
谷からのメール「もっと離れろよ」
ん?だから何これ?

果「谷くん、花火の最中、あたしとあなたにヤキモチ妬いてたみたいなの」

ははっ、あいつが?

果「そう、おもしろいでしょ!?途中で足の裏をツンツンされたりもしたけど、おもしろいから無視してた」

そんなことしてたの?

果「そう、だからいつもよりあなたにベタベタしちゃった」

あ〜はいはい、確かにおつまみ食べさせてくれたり世話好きだったし
肩に頭乗せてきたりしてたな

果「目があった時なんかぁ、すっごい睨んでるの〜」

そうだったの〜!?ぜんっぜん、気付かなかったわ。

果「でねっでね」

携帯をいじり、別のメールを表示
また俺に見せてくる。

谷からのメール「広場と反対側のコンビニがある中庭で待ってる、トイレ出たら来て」

あーこれで行っちゃったんだ!?俺とマヤちゃん巻いて何やってたの?

果「ん〜マヤちゃんも居たし相談できなくて勝手に行っちゃった、で行ったらね、すっごい怒り顔で待ってたの!」

俺は鼓動も早く、呼吸も乱れて来たので、誤魔化す為に

俺「そっかーー、、まあまあ、玄関で立ち話も何だから・・・」
っておちゃらけつつ、
キスしようとすると、すっと顎を引かれ
俺のデニムの股間に手を伸ばしてきて

果「続きは、向こうで、、ね?」

とりあえず、部屋が物凄く暑く、汗だくだったしで、2人でサッとシャワーを浴びてから
ベッドルームに直行した。

ベッドでは果帆が積極的だった、早く話して楽になりたかったのかもしれない。

俺の萎えたチンポをゆっくりしごきながら

果「でね、すっごい、怒ってるから、「なーにー?怖いよーどーしたのー?」って明るく言ったのに」

果「「ふっざけんなよ!」って言われて、手首掴まれて連れてかれたの」

どこに?

果「あの、、階段の下の、、ウッドデッキになってるとこ」

まっすぐ俺を見ながら、話してる果帆
逆に俺は果帆を見ることができないながらも、言葉を促す
で?どうしたの?

果「谷くん、妬いちゃった?て聞いたら、キスされて、、カラダも触られて」

俺のチンポが硬くなってきたので
果帆のしごくピストンも速くなる
んで?

果「後ろ向かされて、パンツ脱がされかけたから
だーめって離れたの、・・落ち着かせようと思ってたら、谷くん自分でズボン脱いじゃって」

うん、それで?

果「そしたらね、谷くんの携帯が鳴ったの、出ないと思ってたけど出て、びっくりしちゃった」

あ、それマヤちゃんだ

果「そう、切った後、「・・女の勘ってすごいよな」って感心してた」


果「でね、怒らないでね?
、、その、口で、してくれって言うから、、、してあげちゃった」

え!?、、やっぱり
(この前のドライブの時もしたんだろ?とも思ってましたが)
実際本人から聞いてしまうと
ゔっっと胃袋の底から上がって来るモノが有りました。
あと
それ程悪びれる様子の無い果帆に対して、
多少苛立ち、、というか
自分が誘導しといてなんですが、へそを曲げてしまっていたのでこう言ってしまいました。

なんも相談せずに行ったこともそうだけど
その場所本当に人居なかったのか?
何か有った時、守りたくても守れなくなるから、そういう事はやめてくれ

果帆は一気にトーンダウンしてしまい、俺のモノも離してしまいましたので
ここで攻守交代と、俺は果帆に覆いかぶさりました。
両手首を捕まえ、大好きな尋問スタートです。

足の間に割って入り、亀頭を入口に付けると既にトロトロになっています。
話しているだけでここまで濡れてるなんて、果帆にも刺激の強い出来事だったんだと思います。
がまだ焦らすつもりで挿入はしません。

なぁ
それで
イカせてやったのか?

果「うん、」

フェラで?

果「うん」

(果帆があまりにもまっすぐ見つめてくるので戸惑います)
出したやつどうしたの?


果「吐き出した、でさっきあたし、歯磨きしたでしょ?
その前にあなたのチューよけたのも、悪いと思ったから」

(果帆はまっすぐ俺を見つめっぱなし、たじろぎそうになります)

果「ねぇ○○?」

潤んだ目で俺の名前を呼ぶ果帆

果「やっぱりあたし、一度谷くんと寝てきても良い?」

シリアスな顔で強烈なフレーズでしたが
俺も必死に切り返します。
ダメって言ったら?

果「さっきね、谷くんのしてる時、したいって思っちゃったの」

主導権を握ろうと思ってましたが、今回は果帆がやたら強く、主導権は難しく思えたので
辛抱できずに、挿入しようとしたら

果「ねぇ、だってあなたはそうして欲しいんでしょ?」
・・・

果「ん、もう止めても遅いよぅ、、、約束しちゃったもん」

え、そうなの?

果「それにさっき谷くん、、、出したあとね、
果帆を気持ち良くさせたいから、2人で消えようって言ったんだよ!?」

あのままどっか行こうとしたの?

果「旦那とするからイイって言ったら、頼むからやめてくれって言ってくれた」

・・・谷ってそういうタイプだったんだぁ

果「それに、あたし、マヤちゃんに嫌われてもイイ・・・」

俺は果帆の言葉を遮り、ついに挿入しました。
最初から乱暴に突いて、喋れなくしようと挑みました。

なに約束なんかしてきてんだ!?
今から、口の中に出すから、ちゃんと舐めろよ!

果帆は俺を睨みながら、「んっんっんっ」と声も我慢してましたが

果「んふっ、さっきね、ん、ん、きょうは、○○の、フェラ、しない、って、、誓わされた、の、、ん」

はぁっ!?!?
俺はひたすら腰を打ちつけるものの

果帆はまっすぐ俺を見て、更に挑発する

果「でもいいよぉ、さっきまで、ん、谷くんのぉおちんちん、ん、しゃぶってた口で良ければぁ」

妻の言葉とは思えないフレーズの連続にダメージは大きく、
寝取らせて、更に征服欲を満たそうと思ってたのに、今は果帆に挑発されて
涙が出そうになり気分も鬱、でも勃起は激しく限界は近いのでピストンを止める。
きっと表情にも出ていたんでしょう、、
狼狽えたことを果帆に悟られたようでした。

果「もう、打たれ弱いんだからっ、だいじょーぶだよーあたしはいなくならないって」

ピストンを再開すると、果帆の膣内が締まる。
俺は抱きつきながら腰を振り、女々しくも
いかないでくれ、いなくならないでくれと、お願いしてしまう。
果帆の精神的な攻めに完全に屈服してしまって
口内射精することも忘れ、そのままイッてしまいました。

俺が逝った後、果帆はずっと頭を撫でていてくれました。
そして膣口から精液と共に萎えたモノが吐き出されると
何も言わずフェラチオをしてくれました。

俺も果帆の膣口から溢れた精液を拭き取り、
クリトリスを指と舌で攻めながら、

俺「果帆、再現してみ」

果「んふっ、いつもの○○に戻ったw、、、いいよ、ちょっと立ってみて」

俺が床に降りて仁王立ちすると
果帆はひざまずき、俺を見上げながら

果「こうして、したんだよ」

俺「臭くなかった?谷の」

果「立ち直るの早すぎwwそりゃあ、、ね、汗臭さは多少、、」

俺「でもしてあげたんだ?」

果「うん、谷くん可愛いしぃ、妬かせちゃって悪いことしたし」

俺「果帆がそんな気使わなくっても良いんだよ!(怒)」

果「あっっはー、短気短気」

俺「谷、気持ち良がってた?」

果「うん、マヤちゃんより上手いって言われたぁ」

俺「本当悪いおんなだね?」

果「あたしのせいじゃないもーん」

俺「俺のより、大きいでしょ?谷の」

果「えっ!?、、あっ、そーかなー、」

俺「いいよ、遠慮しないで言ってみ」

果「あー、なんか谷くんにも同じ事聞かれたぁ、」

俺「で?なんて」

果「・・・うん、って言っちゃった!w、でも旦那のが硬いって言っといたよっ!それホントだしw」

俺「あいつこのままイッたの?」

果「ううん、急いでイカせたかったんだけど、、なかなかイカなくて、やり方変えたの」

果「こうやって、・・やって欲しいって・・谷くんがぁ」
(右手でチンポを握って、それを口と一緒にストロークしながらスロットルを回す様に回転させる)

果「ぷはぁっ、激しくて、超疲れたのっw」

果「やっぱり慣れたあなた用のやり方がいい」
(亀頭を舌で転がしながら、右手でピストンするだけ)

俺「ううっ果帆、イキそー、このままイカせて」

果「いいよ、出して」

口内で発射すると、果帆は飲み干してくれました
嚥下しながら、眉間に皺を寄せていますが、愛おしく見えます。
その後、
果「さっき、背中蚊に刺されたぁ〜、掻いて掻いて」というので
見てやったら、肩甲骨のところに赤く膨らんだ蚊のキスマークがあったので
バリボリ掻いてやりました。


どうも果帆は俺の性癖(NTR属性・寝取られ興奮)について色々調べたらしく
俺を煽るような言葉を使ってみたと言ってきた。

果「いつもいじめられるだけじゃつまらないから、楽しかった」って

後日
谷とは連絡を取り合い
会って話す事にした、
メールでも果帆に執着している事がわかったので
会って話した方がいいと思ったからです。


仕事後、個室の居酒屋で話しました。
要約すると、
彼女といる時より果帆と居る時間が楽しいので
またデートしたい、
Hもしたい、とストレートに打ち明けられた。

谷「よくよく考えたら、昔、俺さんが果帆に出会う前に
俺が出会ってた可能性が高かったんですよ、すごい仲良い共通の友達居るんですもん
そういうの考えると余計悔しくて」

はは、たらればだったら何でも考えられるってw
それに果帆が学生の頃って、地味だったみたいだから会っても気づかなかったかもよ。

谷「俺、考え出すと結構ドツボはまっちゃうんですよ、すいません、
それに果帆から聞いてると思いますけど、花火の時、ジェラシっちゃってごめんなさい」

ああ、聞いた聞いたw

谷「でも俺だったら果帆の事、もっと縛りますよ、
だってふわふわしてるし、ナンパされても、のらりくらりして見てて危ないっすもん」

そっか、ま確かに危ないっちゃ危ないかもなw
俺的にはそれもあいつの持ち味だから、引っ括めて好きだけど

、、、とまあ、平日にもかかわらず
終電無くなっても、果帆談義メインで長い時間語ってたのを憶えている。
果帆と谷の言ってたことは、花火の日に関しては、ほぼ相違なしということで割愛。

谷には会うまで不信感も有ったけど、綺麗に拭うことができた。
この日会って本当に良かった。
もちろん次のデートも容認しました。

帰りのタクシーも同じ方向なので、車内でも盛り上がってしまった。
運転手さんにはさぞかし不思議な2人だったんだろうなぁ

谷「次は最後までしちゃう、、と思いまっすよ」

だろうな
とりあえず屋外で盛り上がるのだけはやめてくれな、

谷「そうすね、気をつけます」

あーどうにかして、その現場見たいんだけど難しいわなぁ
なあ、出来ればこれで声拾っておいて
とicレコーダー渡しといた。


2人がやり取りした結果
デートは日曜日、車で鎌倉へ食事に行くことになった。

すいません、もうちょっと続きます。

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

大月まゆか

なにものですかっ!?
この大月まゆかって女優

嘘だろう〜っどうせ偽パイだろっ!?
って目で無料動画見ましたが
ありゃ、本物だわ
大月まゆか様
大変失礼しましたm(._.)m

てなわけで
これも見ます。
セール中です。

ああ
今から
家族が寝静まるのが待ち遠しいw

image_20130525124221.jpg
OPPAIアングル 優しく僕等を叱ってくれる隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 大月まゆか

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

持田夏樹




期間限定でセールしてるんでストリーミングして見ます。
皆さんも良ければ無料動画だけでもチェックしてみてはどうでしょう。


持田夏樹は演技もイイみたいですからね、
無類の白ムチムチ好きには堪らない身体ですし
楽しみデス。
image_20130525121920.jpg

二人の息子に調教された母 ~仕組まれた近親相姦凌辱~ 持田夏樹


また来てくださいね

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ダイエット中に調教された妻 その3

谷は完全に果帆とやりたがってる。

果帆も谷を嫌いになった訳では無い。
むしろ好きになってしまうのが怖いという状態か。
旦那に対する罪悪感は無い?ものの
時折家族としての罪悪感がブレーキになっていたが、いつまでもつか。


果帆は
平日の走りは1人でこなし
月何度かのランサーは休んでいたが
食事制限もしてダイエットは順調だった。


とある日
果帆から相談されました。
谷から休日にドライブの誘いが有ったのです。
この件、谷は事前に俺へも連絡くれていたので
判断は果帆に任せた、ただし行き先を教えるのと
マメな連絡を怠らないという約束付きで


果「誰かさんが連れてってくれないから、この機会に行ってくる」

と可愛くぼやきながら
かき氷を食べにいくリクエストをしていた。

結局、埼玉の渓谷へ行くことになり
ある土曜日の朝早く出掛けて行った。

果帆メール
「到着ー!もう既にすごい並んでる〜1時間待ちだって!じゃまたね!」

果帆メール
「食べ終わった〜!寒くなっちゃって全部食べきれなかった〜!これからお蕎麦〜」


今日もしかしたら、という心配も期待も有ったので
俺は自宅待機、
やはり気が落ち着かないので、想像でオナニーしてしまった。


しかし事態は
急転した
まだ15時前だったと思うが、果帆から電話が掛かって来たのです。


果「もしもーし、今ね埼玉の○○駅近くなんだ、電車で帰るね」
俺「なになに喧嘩でもしたのか?」

と訊ねても

果「ううん、そういう訳じゃないの、後で話すよ」

俺「そっか、じゃあ迎えに行くよ、今から1時間後くらいに△△駅で会おうか」

急いで身支度して
駅まで迎えに行き合流
どういう理由が有ったとしても
谷にクレームしなけりゃならないと思っていたが
果帆に止められた、どうやら、
谷は彼女から急に怪しまれ、
連絡が入り、切迫詰まって緊急で帰宅したらしい。

翌日、見知らぬwebメールから連絡が入った、谷だった
昨日は本当にすみませんでしたという件名

どうやら、相当浮気を怪しまれているらしく、
携帯からではなくしばらくはwebメール介してやりとりしたいとの事
でも実際に果帆の事がバレた訳では無いので、これからも続けたい。
ただ、昨日慌てて果帆のメール送受信履歴&アドレスを消してしまったので
果帆にもよろしく言っておいて欲しいって内容だった。

果帆は
かき氷を並んで食べて、蕎麦を食べて帰ってきたとしか言わなかったのだが
一応、谷にはすぐサークルで会う機会があったので報告を聞いた

以下
谷レポートです。

「待ち合わせで車に乗ってきた時点で、少し痩せた事がわかりましたよ。
「果帆頑張ってるね、痩せたじゃん」と言ったら、
「でしょー?」と得意気でした。
あと、車の中では果帆から手を繋いで来ましたよ。」

「着いてかき氷屋で並んでる時、ちょっとトイレで列を抜けて
戻ってきたら、果帆は他のカップルと和んで打ち解けてて
本当に噂どおり人懐っこいなと思いましたよw
特に男と仲良くしてて、俺は少し腹立ちましたけどね
あんなんを許す俺さんはやっぱり普通じゃねぇっすw」

「その後、蕎麦屋で食べ終えた時、
彼女からメールが入り、東京へ戻らなければならなくなったんですよ」



「すいません、
歩いてる時とか結構べたべたしてたんで、ムラムラしてたんです
それで途中、車で強引にラブホに入ったのに、どうしても車から出てくれなくって
駐車場での押し問答で「早く帰りましょ」の一点張りでした、頑固ですねw」

「顔を掴んでキスして舌を入れたらぁ・・大人しくなりましたよw
手を取って股間触らせたら、勝手に摩っててくれましたし
おっぱい見せてって言ったら
「後ろに行こ」と言われたので後部座席に移動しました」


「いざ移動したら、恥ずかしいって言うんで、
俺が先にパンツ脱ぎました。
おっぱいは確かに自信持ってるだけありますねぇ、
手マンもしました、クリトリスめっちゃ弱いですねw
クリトリスで逝く時、チンポ強く握られましたよw

それでも車から降りないって言うんで、
お返ししてくれ、とパンツ脱いだら
「え〜」と言いながら
しぶしぶフェラしてくれましたよ、
お約束で「俺さんのとどっちが大きい?」って聞いたら太ももバシッて叩かれました。
5分くらいは咥えて貰ってたけど、
何度か俺の携帯が鳴っちゃって、気が散ってイケなかったんです。
そしたら、急に果帆が歩いて駅まで行くと言って降りて行っちゃったんですよ。
駅まで送るって言ったのに聞かないんです。」


・・・あのさ、
フェラさせたの?果帆からは聞いてないわw
で気持ち良かった?

「ん、、なんか、ためらいながらやってるというか、
いやいやしてるみたいで、正直・・あんまりでした」

以上谷の報告でした。

それを聞いて興奮したがショックも有った
果帆が内緒にしてることが発覚したからですが
その事を問い詰める気は有りませんでした
なんせ、知られていないと思い何食わぬ顔で
家事してたりする妻を見るのも興奮するからです。
正真正銘の変態ですねw



次の機会は俺が作りました。
仕事絡みで区の花火大会チケットを何枚か手に入れたので
谷と谷の彼女マヤちゃんを誘ったのです。
谷は即okしてくれました。


続く

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

竹内結

今回はちょっと前のav紹介させていただきます。

あなた、許して シリーズはやっぱり竹内結が今のところベストです。
image_20130523231541.jpg


竹内結はおっぱいがエロいし好きです。
この作品以上の主演作は知らないですね。

4〜5回はお世話になりましたw

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

散歩中の妻

image_20130519164038.jpg


散歩中の妻です。
手振らせてるから、全然盗撮では無いんですが
昼下がりのマンションでFカップ揉みしだきたいって思ってくれた方は

ランキングボタンでもポチッとお願い致します。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ダイエット中に調教された妻 その2

風呂を上がると、先に上がっていた果帆
ソファーのうえで携帯を持ち、
ニヤつきながら、手招きし、画面を差し出してきます。
早速、谷からメールのようです。

谷「果帆ちゃん、さっきはごちそうさま!美味しかったよ、
一人暮らしには家庭の温もりはヤバイね、
ウェアもすごく似合ってて可愛いかったよ、あとランニングシューズはいつ渡そうか?
もし良ければ、来週の水曜皇居走るから、近くで会って履いてそのまま一緒に走らない?」

ふーん、、んで何て返事するの?

果「え!?それより可愛いだってよ、ふふふ、久しぶりに言われた」

はいはい
いいじゃん、職場近いんだし、行ってくれば?
俺もうしばらく仕事遅くて相手出来ないし

果「・・・ていうか、妬かないの?可愛いとか言われてんのに」

それぐらいじゃ妬かないよ、まぁこれから妬かせる様な事してみてよ
(それぐらいで妬くことも有りますが、その時はH直後のいわゆる賢者モードだったので)

果「うー、じゃあ行くかな」

それより果帆はあいつのことどうなの?

果「谷くんって古くから知ってる同級生みたいだし、仲良くなっちゃうかもよ
それに、、あたしの事、あれなんでしょ?」

ああ、身体はどストライクだとよ
俺の嫁じゃなければ口説いてたって

果「からだぁ?、身体限定?」

w怒るなよ
ほらあいつ濃い顔好きなんだよ、それも沖縄系の濃いの

果「 ふーん、、ねぇもし、あたしが谷くんと何か有ったとしても、嫌いにならないでもっと妬いてくれるんだよね?」

うん

果「・・・じゃあこれからOKって返事しちゃうね」

谷は俺に
果帆を誘った事も、OK貰った事も律儀にメールして来ていました。

そして約束の水曜の朝。
いつも朝は果帆が先に家を出るのでその日も玄関まで見送りました。
サブバックにはランニングウェア入れ、あとはいつもの仕事スタイルで出勤です。

果「あ、今日、夕食は作れないから、よろしくね」

ん、頑張って走ってきてね、谷にもよろしく。
果帆のダイエット本格的にスタートです。



後半へ続く

続きを読む

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

桜花りり

今日は妻が湯船を張ってくれてなくて半身浴出来ませんでした。


かわいそうと思ってくれたらボタン押してください、お願いしますw


悔しいから?反抗して女の子と一緒に温泉旅行行っちゃいます。
もちろん妄想旅ですけどね。

そこで今日は
桜花りり
が気になってるのでこの作品をピックアップ。
一泊二日、美少女完全予約制。 桜花りり
image_20130516235034.jpg


桜花りり
はこっちも良かったですよ〜
fc2_004.jpg
あなたの職場で一番可愛い純情娘を、これからAV女優にしちゃいます。 1 桜花りり



また来て下さいね
週末へ向けて執筆もエロ活動も頑張りたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

RIKA

この子の女優名知りたいなぁ



加藤綾子に似てるって言われてますが
http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=ako086/netora0-001
image_20130516001544.jpg

しかし眠い
珍しく睡眠欲が性欲に勝ってるzzz
明日はこのAVで抜こうっとw

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ダイエット中に調教された妻 その1

私の妻、果帆が
28歳の時の話です。

果帆は食品関係の会社へ派遣社員として就業。
アパレルの正社員時とはうって変わって
アフター5や7に比較的時間も使える生活スタイル。
俺は仕事の重責が最高潮で基本終電帰宅、社内泊まりという
夫婦としても、すれ違いの増えた試練の時期でした。


平日、家で一緒に過ごす時間も少ないので
せめて休日だけでも一緒に居る時間を増やせば良いのでしょうが
休日にはお互いに各々の人付き合いも有りますし、それはそれで大事にしたい。
その一つが俺のランニングサークルだったのですが
とある土曜日、果帆も一緒に遊びに行く事になったのです。
妻は少しでも多く一緒に過ごす時間が必要だと
俺の都合に歩み寄ってくれたというのも有りますが、
平日は夕食を2人で食べる事も稀だったし
果帆は
そんな事から起因するストレス太りのダイエットも始めたいとの事でした。


初めてサークルへ連れて行った日は軽いお祭りでした。
俺は最初果帆と歩いてコースを説明したり、ジョギングやストレッチで軽く流していたのですが
軽く走って上下動する胸や、
ストレッチで不用意かつ無防備な体勢になる度に
男たちの視線が集まっているのを感じます。
露骨な目線では無いので果帆も嫌がってはいませんでしたが、
その目線には気付いていたようでした。

俺に
「奥さん綺麗ですね」
「合コンお願いして貰ってもいいですか?」
と耳打ちしてくる輩も居ました。

練習後、ファミレスで軽く食事するのが定例なんですが
普段の1.5倍の男性が参加して盛り上がりました。
こういう時に誰とでも愛想良く接してくれる妻が好きです。
俺は変な気を使わず助かりますし

最初参加した時の果帆の格好
集合写真が残っているので鮮明に思い出せる
髪が長かったので、それを一本に纏めていて
ナイロンのハーフパンツに、上がキャミソールでその上に厚手のスウェットパーカー
シューズがジョギングシューズではなく、カジュアルなペタンコシューズ。
というギリギリ身体を動かせるレベルの格好でした。

そのサークルは様々な業種・職種の方々が集まっているのですが
とある有名スポーツメーカーに勤める、谷が果帆の格好を見て声を掛けて来ました。
谷と聞いてピンと来た方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、
押しに弱く拒めない女、の谷と同一人物です。
谷は身長175cm程、短髪に浅黒い肌、果帆と同い年、俺と同じ沿線に一人暮らししています。

谷は俺の大学の後輩で、俺の家にも来たことがあるので
果帆とも面識が有ったのですが
このサークル参加を機に谷と果帆が急接近すると同時に
俺と谷も先輩後輩の枠を超えかなり親しい間柄になるのでした。

谷は自社ブランドの商品を半額以下で提供出来るので
気になる商品が有れば、言って下さい、と
果帆に名刺を渡していたようです。

帰宅してからの果帆は早速ダイエットの為に一式揃えるつもりで、
インターネットを見ながらノリノリで商品を選んでいた。
そして欲しい商品をリストアップし、
俺に注文をお願いして来ましたが
サイズや色で細かいやりとりも発生するだろうし
名刺のアドレスで直接のやりとりを勧めると、
果帆は携帯から直接メールを送っていたようです。

その後
谷から俺にメールが来ました。

お疲れ様です。
果帆ちゃんから沢山注文頂きましたよ。
ご贔屓にどうもありがとうございます。
各商品の色味違いサイズ違いで実物を見て貰う事になったのですが
今週俺さんの都合の良い日教えて下さい。
帰り道、お届けに上がりますので

こちらこそありがとう
手間掛けさせて悪いね、今週は水曜日なら早く帰宅できるかな、
家で夕飯でも食べてってよ、久しぶりに軽く飲もうよ。

では水曜日にお伺いします。
夕飯良いんですか!?

いいよいいよ
最近、果帆が俺にも
振る舞う機会が無いって愚痴ってたから
毒見係で是非w

やったー!
じゃあ楽しみにしてます。

果帆のメールも見せて貰いましたが、想像以上に数のやりとりしている事に驚きました。
1日、10通以上の送受信が有り

一人暮らしだと自炊大変じゃない?
夕ご飯うちで食べてってよ、旦那も喜ぶと思うよ。
・・・と俺が谷を誘う前に果帆が誘ってたw

水曜日に届けるね
俺さんもokしてくれたから
果帆ちゃんの手料理も楽しみにしてまーす!

・・・この頃から俺の寝取られ虫がムズムズして来たのは言うまでも無いですね。

そして水曜日
18時過ぎに果帆からメールが

今軽く買い物終えて帰宅したとこだよ、何時くらいに帰って来られる?

19時前に谷からメールが

お疲れ様です。会社を出ました〜、これから俺さん宅へ向かいます。


それに対して俺は2人へ同時返信

谷ごめん、21時回りそう!先に始めてて下さい、、果帆ビール冷やしておいてね〜^o^

2人から、
果「はーい。」
谷「了解しました。」
と返信が有り、
俺は急いで仕事を終わらせ21時頃帰宅したら

2人揃って
「あ、おっかえりなさーい」
と完全にホロ酔いで出迎えてくれました。

リビングでは谷が商品の詰まったスーツケースを広げ
果帆が缶ビールを片手に
「どお?」
と見慣れないスポーツウェアを身に纏いモデル立ちしてポージングしてます。
ああー、良いんじゃない?と言うと
「だよねー、俄然ダイエットに力入るんですけどーw」
とご機嫌に回転したり、
まあいつものホロ酔い状態の果帆なんですけどね

俺も乾杯して、飯をつまみながら居ると
まだタグ付きの肩が殆ど露出したウェアを着たままの果帆が
既に焼酎へ移行した谷の傍に座り、
「飲み物お作りしますね」
と俺の方を上目遣いしながら言っている
谷も
「いい店だな〜」とノっている

俺が
谷気を付けろよ、そいつ後でもっとまけろとか言うぞw


「勘弁して下さいよ〜、限界っすよ、新作も込みなんですからぁw」

と果帆と谷が接近して笑い合ってるのを見て、一瞬どっちがカップルかと酔いながら混同した。

更にその後、
会話の中で、どうやら果帆と谷には共通の友人が居たらしく
大盛り上がり、俺をほっておいて2人で興奮しているw


後半へ続きます


続きを読む

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

公園で遊ぶ妻



image_20130512230929.jpg

今日も文章を書き込む時間が作れませんでしたが
妻の盗撮画像です。
暗がりに連れ込んでイヤラシイことしたいと思ってくれた方は



または
公衆トイレで立ちバックで犯したいって思ってくれた方は
image_20130512230851.jpg

是非押してランキングにご協力ください


日焼けを気にして
上着を脱ぐ事は有りませんでしたが
暖かくなってきて
気持ち良いですね(^O^)/

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

池田美和子

「鏡の前でシテクダサイ…。」 池田美和子 ~夫と別れる為に他人に抱かれる妻・美和子(28歳)~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juc00302/netora0-001

image_20130508231802.jpg



妻が28歳の時の話なんですが
鏡の前でsexする話があります。
それにちなんだムービーを紹介させていただきます。



巷ではブス可愛いと言われてますが
俺にはエロ可愛いし、とにかく身体がエロい
少しぶりっ子気味の喘ぎ声もヤられます。
良かったら無料動画チェックしてみて下さいね。


ランキングボタンよろしくお願いします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

マッサージ中の妻

股間に顔を挟んで
妻の顔と肩をマッサージするのが我が家での唯一の2人っきりのコミュニケーション
になりそうです。

昨日は写真は撮れましたが、マッサージ後、胸に移行したら
くすぐったいらしく
sexに持っていくことは出来ませんでした。
お互いにNTR系の媚薬が無いと興奮が足りないのか?
ちょっと色々試行錯誤してみます。


マッサージ中の妻の様子はこちらです。

続きを読む

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

相沢しいら

連休いい天気ですね、どこも人が多いし

これからうちも出掛けます。
盗撮部隊も出動しますので、お楽しみにw

ところで
相沢しいら
というav女優をご存知でしょうか?

子育てで無防備になる○稚園ママのせいかつ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmt00076/netora0-001
image_20130505150159.jpg

で見つけてファンになっていたのですが
他の作品では何だかパッとしませんでした。



素人モノ

方で何やら同一人物っぽい人を発見。
試しに見てみようと思います。
それがこちらです。
舞ワイフ 徳永麻里
http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=mywife054/netora0-001

image_20130505150217.jpg

同一人物だといいなぁ〜
違ったらショックだなぁ

ではまたランキングボタン押して下さいね

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

GWの妻スナップ

おはようございます。

果帆gw


すみません
今日は全くエロくないですが
これから暑くなるので、また薄着になったら
また盗撮してUPしますね。


まだタンクトップ姿とか
そこらのおじさんお兄さんが振り返るレベルのモノ持ってますよ。

顔は、、、
この人の表情イメージでご勘弁

続きを読む

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

北川エリカ

外出先でムラムラしたこと1つ


天気も良く薄着の女の人も多めでしたよね
image_20130503232630.jpg

しゃがんで後ろからのハミパンしてるママが居て
立ち止まって見てしまい、そのまま動かざること山のごとし、、
両親も同行していたのですが、見続けてしまいました。


なので今日はこれ系の
AV動画を見て抜きます。
image_20130503232630.jpg

しかも
大好きな北川エリカでした。
ママ友の輪
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_259vnds07025/netora0-001


ちなみに
今日の果帆の格好は清楚そのもので
つまらないかもしれませんが、後ほどUPします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

鈴村あいり

この娘
やばいですね。
鈴村あいり

これに出会ったら
無理でも絶対口説きたいですね、
口説かないと後悔しそう
妻には悪いけど、また浮気しちゃうかも
可愛い過ぎて逆に果帆も「我が旦那ながらよくやった」
とか褒められたりしてw

エスカレートするドしろーと娘218
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118edd00218/netora0-001

image_20130503030305.jpg



そんな妻の喘ぎ顔は
橘美穂
の雰囲気に似てます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118rdd00067/netora0-001

image_20130503030330.jpg

image_20130503030351.jpg

image_20130503030405.jpg



動画に興味がない方もランキングボタン押して頂けるとありがたいです。



過去の果帆の寝取られ話はあと幾つか
あとは由衣とのエロ話が少しあるのですがもう少々お待ちください。
でも早く執筆しないと
現在進行形の寝取られ話が進行しちゃったりしてw
それは嬉しい悲鳴なのか、本当の悲鳴なのか
いずれにせよまた来て下さいね。


ちなみに私は明日は両親含めた家族で遠出予定です。
両親も居るので果帆のエロい格好は期待出来なさそうですが
盗撮したらまたUPします。
では皆さんも楽しくエロい連休をお楽しみくださいね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

プロフィール

世界のNTR

Author:世界のNTR
大切な女(ひと)を寝取られた経験から、寝取り、寝取られ、NTRの世界の扉を開いてしまった34歳の男です。
詳細プロフィールはこちら
当サイトの記事をコピペ引用したサイトが多いですが
当サイトが「オリジナル」です。
基本的には週末更新なのですが、平日ゲリラ更新する事も有るので良ければRSS登録でもして下さい。
Twitterは@worldntrです。
メッセージも大歓迎です。

フリーエリア
FC2ブログランキングも参加してます。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
写真風サムネイルのリンク
Hな体験談まとめアンテナHな体験談まとめアンテナ

秘密のH体験談  ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ

萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集

エッチな秘密の体験日記エッチな秘密の体験日記

エピソードsexエピソードsex

官能小説.com官能小説.com

ギルゲエムギルゲエム

オナネタ専用エッチな体験談オナネタ専用エッチな体験談

萌えた体験談コピペ保管庫  萌えた体験談コピペ保管庫

正しいH小説の薦め正しいH小説の薦め

女の子のエッチ体験告白女の子のエッチ体験告白

X-day
カウンター
RSSリンクの表示
カテゴリ
タグ一覧

寝取られ 人妻 NTR 巨乳 体験談 浮気 AV 色白 盗撮 フェラチオ 飲み会 不倫 果帆 エロ漫画 官能小説 飲み会に行く妻 天真爛漫妻 セクハラに堕ちた妻 ライトノベル レイプ 押しに弱く拒めない女 OL ナンパ エロゲ 調教 電子書籍 近親相姦 ながえスタイル 知花メイサ イケメンに狙われた女 黒木秀彦 寝取り 同人誌 アダルトノベル 風俗 香山美桜 若槻みづな 愛原さえ ベビーカー 許してしまう妻を許してしまう夫 ホテル ダイエット中に調教された妻 マッサージ 亜里沙 やきもちやきの社内恋愛 セクハラ 女教師 輪姦 横乳 篠田ゆう アタッカーズ kindle 後輩に見返りを求められて 欲求不満 カラオケ 呼び出される妻 泥酔 冴島かおり 熟女 嫉妬 日焼け 南せりな 結城みさ 露出 水着 若妻 磯山さやか チャラス吉村 視姦 シアリス 愛乃ゆな 篠田あゆみ 東タイラ 星野竜一 ストーカー セフレ 橘美穂 ハミパン 夫婦 メガリス 白ムチ gif 団地妻 スレンダー エロgif 奥田咲 由衣 温泉 中出し ママ友 胸チラ あな許 無防備 コスプレ 尋問 あさぎ龍 成田麗 とみの伊織 美乳 夫婦生活 子づくり 超人妻 舞ワイフ 巨乳妻 本田岬 七瀬あさ美 弓束ちはや ノーブラ メガネ 魔人ENZIN 彼氏の前で カトパン似 椿かなり 橘優花 加藤綾子 初音みのり 尾上若菜 気弱 クンニ コミック 母乳 南国 新妻  ショートカット 言いなり パイズリ オナニー カーセックス 寝取らせ 夜這い 修羅場 西野エリカ 汗だく 痴漢 薄着 エロCG 携帯 めぐり O157 清楚 家庭教師 義父 3P 義兄 それ妻 乳揉み H&ストック 由浦カズヤ 援交 フェラ 小鳥遊はる 流出 鮎川なお 柳田やよい 西條るり 千乃あずみ 大島優香 杏堂怜 ジャニーズ 本田莉子 JET映像 橋本マナミ 美里有紗 DQN パラダイスTV ヘンリー塚本 密会 昼顔 終焉 後腐れなく一発お願いされる妻 後腐れなく一発お願いされた妻 高樹マリア 林美紀 逢沢るる パート妻 BBQ 羽田璃子 木高かずみ 森高かすみ 真木ゆかり PIXIV 子供会でマイルドヤンキーに口説かれて 千家カゲロー Vadass 三井カンナ シロタクロタ 穂川果音 ゴルフレッスンで発情 佐山愛 ボディタッチ 石原佑里子 佐野あおい 三上キャノン VR作品 社内恋愛 篠原ゆい 瀬田奏恵 VR 花崎杏 夏井亜美 山口真里 Vシネマ 愛妻家 伊東真緒 吹石一恵 麻生夏子 原望美 合コン 北川エリカ 鈴村あいり 相沢しいら 子育て 都合よくおかわりされた妻 元彼にのめりこむ妻 下着 プチ寝取られ 山口優香 椎名まりな 陵辱 椎名理紗 都合良くおかわりされた妻 それでも妻を愛してる 佐伯春菜 波多野結衣 木下若菜 絵魔 maika ネトラレーゼ 木村まりえ 倉多まお ヤリ部屋 木下あずみ 寝取り盗撮 パートタイマー SNS コミケ 結婚生活 しゃべくり007 ダウンタウン 芸能界 gifアニメ 溜池ゴロー 海女叔母さん 宮本沙織 非モテ 元彼 許してしまう妻 中村昌也 矢口真里 貸し出し妻 おんぼろ月 勃起不全 この世界の扉を開く 池田美和子 荒井啓 隠れNTR 御手洗佑樹 人妻落とし DMM 寝取られ属性 診断 生保レディ 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR