FC2ブログ

飲み会に行く妻 その12

普段通りの生活をしようとしても
ボタンの取れたシャツや下着を身に付けていない妻の格好を思い出したので
谷の家へ着替えを届けることにしました。

とある日曜の昼前にベビーカーを押して電車に乗る男が
まさか妻の下着セットと衣類をまとめた袋を持って
まさか間男の家に届ける滑稽な夫の姿とは誰にも見破れなかったでしょう。

谷のマンションに着いて
部屋番号は郵便ポストのネームプレートによって判明したので、
早速インターホンで呼び出しボタンを押してみるも、応答無し。


果帆、谷、両方の携帯へ
衣類を届けに来た旨のメッセージを順番に残し
その宅配ボックスに投函して帰っておりましたら
谷からだけメッセージが返信されて来ました。

谷「了解!」

俺はそのメッセージに対して返事の言葉を探し、メッセージを作成していたら
先に谷の方から追加メッセージが届きました。

谷「さっき、ピンポン鳴らしましたよね?」

そこから
奴は自分が投げたメッセージの既読確認をすると間髪いれずに連投して来るのです。

谷「ちょうど一戦交えてましたw」

分かり切っていた事ですが、改めて聞くと衝撃が重荷になり足が止まります。
それに奴は既に俺に対して、タメ口や暴言も当たり前だったので
今更メッセージで敬語を使ってきても慇懃無礼としか受け取れません。

谷「今朝からは奥さんノリノリですよ!」

(なんだよ、奥さんって)

谷「今、奥さんシャワー浴びてますけど、どうしよっかなw」

谷「スタンプ(企み笑いするキャラクター)」

谷「スタンプ(指差し馬鹿笑いするキャラクター)」

奴の人の感情を逆撫でする才能は認めます。
何より屈辱なのはそれでも股間を膨らませてしまう己の不甲斐なさです。

谷「奥さんお掃除しないでシャワー行っちゃった」

谷「主婦なのにお掃除しないとかどうなの?」

谷「スタンプ(地面を叩き笑うキャラクター)」

・・・もう駄目だ
俺がタイムラインを眺め続ける限り
奴に「既読確認」される限り、攻撃が止むことはない。
と思いアプリをOFFにして携帯をポケットにしまう。
しかし再びざわつき、荒らされ、囚われた頭の中は
子という「鎹(かすがい)」を用いても完全に払拭することは難しかったです。


その後は時折バイブ振動を感じたので、何通かのメッセージが届いていたことには気づいていましたが
谷のメッセージが届くメッセンジャーアプリは無視して過ごして居ました。

果帆には着替えと一緒に携帯の充電器も同封したので、充電すれば連絡は可能なはずでした。
が、一切返信はありません。
携帯のタイムライン上の楽しそうな水着姿の妻と現実に起こっていることのギャップが未だ埋まりません。
止まったままな果帆側のタイムラインをただただ眺めて待ちぼうけしてしまいました。



・・・しかし急転直下とはまさにこの事です。
夕方頃、妻が帰宅したのです。


驚きました。
俺は自分が届けたシャツを身に付けた妻を見て愚直にも喜び、近寄りましたが、力強く払い除けられ
その際、いつもの果帆のものではない、柑橘系の残り香を感じ、なんとも言えない気持ちにもなりました。
果帆は俺が視界に入ってこないように努めて、子の元へ歩み寄り、何事も無かったかのように専業主婦に戻りました。

その日の夜の事です。
昼間谷から大量に届いていた未読メッセージ、よせばいいのに見てしまいました。

ーーーここから未読メッセージーーー

谷「シャワーで奥さんのおっぱい吸ってきますね」

谷「そういや、奥さん乳首茶色くなってたんで、俺がジェル買ってあげてたの知ってます?」

谷「知らないっすよねw」

谷「俺の為にピンクに戻すって言ってましたよw」

谷「じゃ行ってきます!」

・・・

谷「なんでまだ読んで無いんですか?」

谷「まいいや」


このメッセージだけだと支離滅裂なので補足すると
奴の言うジェルとは経産婦が乳首周りに塗り
妊娠、出産を経て色味が濃くなった乳首乳輪の色を元に戻すという眉唾な製品で
確かにいつからか我が家の洗面所に置かれていました。
しかしそれが谷のプレゼントだったとは、初耳でした。
妄想が膨らみ勃起してしまったのは言うまでもありません。



平日の日常へ戻り
我々夫婦はセパレートされた生活がスタート。
子供の前ではお互いに取り繕う事が出来ていたので
俺はいつか元のような関係に戻れると信じて、冷却期間の感覚でやり過ごして居ました。

平日はほぼ毎夜送っていた「今から帰るよメール」すらしなくなりましたが
一件以来、ストップしていたメッセージのタイムラインが再び動き出します。

やっと果帆から返信が有ったのです。

要約すると
怒りの中での生活は耐え難いと

怒りの矛先はもちろん俺。
週末は1人で出掛ける
仕事で遅い俺に対しても、未だ浮気疑惑も抱いているとのこと。


仕事に没頭することで、私事を忘却していた俺にとって
改めて自分の現在の浮気疑惑を晴らす体力、気力は残されて居ませんでしたし

俺も俺で怒りの中に居ました。
谷と密会した経緯はその時点で聞いてませんでしたが、理由はどうあれ妻が谷と寝た事は、
許したという事を示した文章のメールも送信していたにも関わらず
自分の事を棚に上げる妻に腹を立てていたのです。



妻が週末どこへ行くのかは
奴のメッセージによる要らない報告で知って居ました。
要らない報告と言いながら、いつも股間を反応させてしまう俺はどう考えてもシンドロームです。

谷「来るの知ってます?夫婦なんだから、秘密はダメっすよ、まぁ秘密にさせてんの俺っすけどw」

俺は言葉を尽くして止めました。

谷「返してもイイけど、そしたら俺センセーのとこ行くよ?、どっちがいい?」

センセーとは由衣のことです。
全てを見透かしたような厳しいトレードを持ち掛けてくる、即答出来ない自分はやはりクズでした。
そして、もっとクズなのは、その後SNS経由で由衣を呼び出してしまった事
谷の陵辱を確認するために、いや本当は性の捌け口として溜まった鬱憤を晴らしたかったのです、、、本当クズ。


久し振りの由衣は俺の知っているままの由衣でした。
小動物系の可愛い顔、屈託無く良く笑う性格。
やっぱりAV女優の愛原さえに良く似ている。
妻に似た天真爛漫さを持った押しに弱い雰囲気の女でした。
外へ呼び出そうとした俺を
彼女は一人暮らしの自宅へ招き入れてくれました。
相変わらずの艶艶した髪質、丸みを帯びた髪型、
腰からお尻にかけてのくびれ、後ろ姿をまじまじと眺め
本当に谷に犯されたの?、、信じたくありませんでしたが、変質者のように視姦してしまいました。


俺「早速なんだけど、、あのさ、この前谷に会った」

由「!・・・そう」

お茶器を準備しながら
僅かに狼狽えた仕草を見逃しません。

俺「また、由衣ん家行くって、、、言ってた」

由「・・・そなんだ、」

俺「うん、、気をつけて」

由「・・・あのね、俺さん、こっちも急なんだけど、一人暮らしやめて実家に戻ることにしました」

俺「そうか、」

由「あいつに住所知られちゃったってのもあるの、彼にも悪いし、、、」

俺「そうか、、、」

やはり谷の言ってた事は本当だ、確信を得た俺はコタツテーブルに手を付いて立ち上がり
由衣の身体を後ろから抱き締めました。

由「俺さん、、、奥さんの事大事にしてあげて、、、」
勃起したモノを押し付ける寸前で、由衣が泣いていることに気付きました。

由「奥さん、、、もぅ谷に会わせちゃダメだよ」


非常に含みのある凝縮された一言でした。
谷がどこまで話していたのか聞く勇気は有りませんでしたし
結局何もせずに帰りました。
気持ちを抑えたというより、事の重大さを感じ気持ちが萎えました。
事の重大さとは、自分の行動が結果的に周りの人間を不幸にして行くという事実です。



怪我の功名・・・と言えるか自分でも疑問ですが
由衣に会いに行った日を境に、夫婦関係の修復作業に本気で取り掛かりました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

隠れてない巨乳



20140218005246542.jpg

介護福祉士ちさとさんは隠れ巨乳 6 ちさと


隠れてませんけど、ね、巨。

メガネ巨乳もそそる顔立ちだと思うので今後期待してます。
車内フェラが1番興奮しました。



無料プレビューはこちらからどうぞ





 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

家に帰ったら嫁が四つん這いで男に馬乗りされていた。

昨日、仕事を終え帰宅

ドアを開けたら

知らない男が

四つん這いになった妻に

リビングで馬乗りになっていました。

着衣の上から胸を揉まれ

妻は嬉々としてそれも受け入れておりました。

それを見た俺は何も言えず

別室で愚息をしごくだけでした。

続きを読む

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

ずっと待ってた山口優香のロリ若妻もの



20140216020716b28.jpg

旦那さんの留守中に人妻とSEX 山口優香



普通の押しかけ乱交ものでは有りませんでした。
ヌケます。
山口優香のロリな雰囲気で人妻もの、、、ずっと待ってたんですよ
着衣おっぱいから目を付けていたのでw




20140216020838a7a.jpg

女のカラダは甘く酔わされてしまう絡み舌で選ぶ。 山口優香



南波王の新作、、、E-body
全編キス×キス×キスしまくりの『モーレツ濃厚ベロキス魔』スレンダー巨乳女優・山口優香のSEX!繰り返される接吻と絡みつく美しい肉体で、まるでお酒に酔わされたようになる男達…一心不乱に唇にかぶりついてくる女を、一心不乱にピストンする…。


 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

罪滅ぼしのHをする女





2014021300324067b.jpg

日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら


自分の中ではかなり寝取られ質な作品でした。
女は常に口説かれていて欲しいです。



2014021300341813e.jpg

脂ぎった中年男とのドロドロ性交 神谷まゆ



こういう身体
幼いと侮って油断してると、めっちゃエロいですよね。

以上
神谷まゆでした。



 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

義兄にネチネチ犯されて



2014021200164071d.jpg

義兄にネチネチ犯されて… 石倉えいみ



何度かオムニバス作品で見かけて
色っぽいムチバディが気になり
ようやく女優名が判明したので備忘録。
石倉えいみ



20140212001800a4b.jpg

人妻不倫温泉 05

※未鑑賞、dmm作品レビュー
可愛らしい若妻と山奥へドライブデート。車内フェラになると、欲求不満な顔で美味しそうにしゃぶり口内抜き。精子はゴックン!旅館のプライベート露天風呂でHになり、お湯を波打たせながら打ち込まれ、部屋に移動してからも体位を変えて突かれ声を抑えて感じる!ベッドルームで玩具責めされ快感にウットリ。バイブが挿さったまま悶える抜群のプロポーションは必見です!パイズリフェラして密着SEXを堪能!エロいです!



 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

義父にハメられるNTR妻



20140210151423239.jpg


セガレの嫁 義父とくらすことになった人妻 愛乃ゆな

自分の歳を感じるのは
特定の女優に執着するようになったこと
またまた愛乃ゆなの作品です。

愛乃ゆなさん風俗で副業してたりしないかなーw
遠方でも会いに行きたいです。


 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

接吻する肉体 椎名まりな

20140206202742586.jpg

接吻する肉体 椎名まりな




僕の知らない妻を見たくて

以来執着してしまいそうな、椎名まりな
着衣sexかなり良い。

椎名まりなって業界屈指の名器らしいですけど
男優の演技、リアクションで推し測るしかないですからね
たまにはそういう目線で鑑賞してみますか。


 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

飲み会に行く妻 その11


夜中だがすぐにマンションのカーシェアリングサービスを手配し、朝7時まで使える1台を確保しました。
子供をチャイルドシートに乗せ寝かせ、助手席にセットして新宿へ向かいました。
心の中で(こんなパパでごめんな、ごめんな・・・)と何度も懺悔していました。
しかしながら自分の中で現実感というものが希薄なのも事実で
ただ子供の眠りが深いのは唯一の救いだった。

深夜の都内を飛ばして新宿へ到着。
ホテル近くの大通りに駐車し、車の外に出て
果帆の携帯を鳴らす、、、まだ呼び出し音は鳴る、しかし充電の残量考えると僅かなはず、留守電を待たずに切る。
間髪入れずに谷の携帯を鳴らすと

谷「はい、」

俺「着いた、子供いっから、外出て来れるか?」

谷「あっそーーー、、、じゃちょっと待って」

と一方的に通話を切られてしまい
30分程待ちました。
その間、携帯画面を眺めて
昼送られてきた写メを見れば見る程、自分が置かれているシチュエーションの現実感は遠ざかり薄れるばかりでした。


てっきり谷が1人で出てくると思っていたのですが
まずホテルから出てきたのは果帆でした。

シャツのボタンが外れてるが間違いなく同じシャツ。
夜中なのにサングラスをしているのは、全く化粧っ気のないすっぴんの顔を隠す為だろう。
髪は少し濡れているようだ。
近くでよく見るとシャツのボタンが付いて無い、荷物が入っている大き目のバッグで前を隠している。

続いて
その後ろから谷もポケットに手を突っ込んで歩いてくるのが見えた
俺は異常に気持ちがざわつき出し、果帆の二の腕を掴み自分の方を向かせた。

俺「あいつは異常だ」

しかしサングラスの奥に見える目線は伏せたままだ。


俺の慌てぶりとは裏腹に谷は落ち着き払っていた。

谷「うっす、、うちまでおなっしゃーーーっす」

勝手に後部座席のドアを開けて乗り込む。
同じ方向の自宅まで送れってことらしい。

果帆は助手席で寝る子供を覗いているので、
「行くか」
と声を掛けると

一瞬ではあるが
ようやく俺の目を見て、自分も後部座席へと乗り込んだ。

俺は運転を始めて直ぐ
果帆に由衣との事を説明した。
食事をした事、偶然再会した事。
どの程度証拠を握られているのか不明だったので
逃げ口上を残しながら慎重に
卑怯なのは自認しますが、ヘタを打って事を荒げ
子供と、この子のママを失なうことは避けたかった。


果「良いの、言い訳しないで、」

電話で話して以来、初めて言葉を発した果帆

その果帆をルームミラーで見たとたん
急激に喉の奥と胸がキューーっと苦しくなる。
何の気配も感じさせず、
寝ている子の前で、既にまさぐられている果帆がいたから

谷は太々しくも片手で携帯を操作しながら
もう片方の腕を果帆の肩から廻し
シャツの中のキャミソールの胸元に入れている。

谷「そーそー、もう全部知ってますから」

信号待ちで停車すると
俺は急いでダッシュボード下からシェーダーを取り出し
子供の寝ているチャイルドシートに掛けて完全に視界を遮った。
実際起き上がらない限り見えるはずはないのですが気分的に


果「やりとり見ちゃったんだ、だから言い訳しないで」

谷「ひどいなー、俺狙ってんのとか知ってて、食っちゃうんだから」



血の気が引いた。
由衣とのやりとりを見られたってことは
俺側の送受信は一切合切消去していたので、察するに由衣側の記録を谷に盗られたのだろう。
俺もかなりラリっていたし、「愛してる」というフレーズも頻繁に飛び交っていた筈だった。
嫌な汗が噴き出していた。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

世界のNTR

Author:世界のNTR
大切な女(ひと)を寝取られた経験から、寝取り、寝取られ、NTRの世界の扉を開いてしまった34歳の男です。
詳細プロフィールはこちら
当サイトの記事をコピペ引用したサイトが多いですが
当サイトが「オリジナル」です。
基本的には週末更新なのですが、平日ゲリラ更新する事も有るので良ければRSS登録でもして下さい。
Twitterは@worldntrです。
メッセージも大歓迎です。

フリーエリア
FC2ブログランキングも参加してます。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
写真風サムネイルのリンク
Hな体験談まとめアンテナHな体験談まとめアンテナ

秘密のH体験談  ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ

萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集

エッチな秘密の体験日記エッチな秘密の体験日記

エピソードsexエピソードsex

官能小説.com官能小説.com

ギルゲエムギルゲエム

オナネタ専用エッチな体験談オナネタ専用エッチな体験談

萌えた体験談コピペ保管庫  萌えた体験談コピペ保管庫

正しいH小説の薦め正しいH小説の薦め

女の子のエッチ体験告白女の子のエッチ体験告白

X-day
カウンター
RSSリンクの表示
カテゴリ
タグ一覧

寝取られ 人妻 NTR 巨乳 体験談 浮気 AV 色白 盗撮 フェラチオ 飲み会 不倫 果帆 エロ漫画 官能小説 飲み会に行く妻 天真爛漫妻 セクハラに堕ちた妻 ライトノベル レイプ 押しに弱く拒めない女 OL ナンパ エロゲ 調教 電子書籍 近親相姦 ながえスタイル 知花メイサ イケメンに狙われた女 黒木秀彦 寝取り 同人誌 アダルトノベル 風俗 香山美桜 若槻みづな 愛原さえ ベビーカー 許してしまう妻を許してしまう夫 ホテル ダイエット中に調教された妻 マッサージ 亜里沙 やきもちやきの社内恋愛 セクハラ 女教師 輪姦 横乳 篠田ゆう アタッカーズ kindle 後輩に見返りを求められて 欲求不満 カラオケ 呼び出される妻 泥酔 冴島かおり 熟女 嫉妬 日焼け 南せりな 結城みさ 露出 水着 若妻 磯山さやか チャラス吉村 視姦 シアリス 愛乃ゆな 篠田あゆみ 東タイラ 星野竜一 ストーカー セフレ 橘美穂 ハミパン 夫婦 メガリス 白ムチ gif 団地妻 スレンダー エロgif 奥田咲 由衣 温泉 中出し ママ友 胸チラ あな許 無防備 コスプレ 尋問 あさぎ龍 成田麗 とみの伊織 美乳 夫婦生活 子づくり 超人妻 舞ワイフ 巨乳妻 本田岬 七瀬あさ美 弓束ちはや ノーブラ メガネ 魔人ENZIN 彼氏の前で カトパン似 椿かなり 橘優花 加藤綾子 初音みのり 尾上若菜 気弱 クンニ コミック 母乳 南国 新妻  ショートカット 言いなり パイズリ オナニー カーセックス 寝取らせ 夜這い 修羅場 西野エリカ 汗だく 痴漢 薄着 エロCG 携帯 めぐり O157 清楚 家庭教師 義父 3P 義兄 それ妻 乳揉み H&ストック 由浦カズヤ 援交 フェラ 小鳥遊はる 流出 鮎川なお 柳田やよい 西條るり 千乃あずみ 大島優香 杏堂怜 ジャニーズ 本田莉子 JET映像 橋本マナミ 美里有紗 DQN パラダイスTV ヘンリー塚本 密会 昼顔 終焉 後腐れなく一発お願いされる妻 後腐れなく一発お願いされた妻 高樹マリア 林美紀 逢沢るる パート妻 BBQ 羽田璃子 木高かずみ 森高かすみ 真木ゆかり PIXIV 子供会でマイルドヤンキーに口説かれて 千家カゲロー Vadass 三井カンナ シロタクロタ 穂川果音 ゴルフレッスンで発情 佐山愛 ボディタッチ 石原佑里子 佐野あおい 三上キャノン VR作品 社内恋愛 篠原ゆい 瀬田奏恵 VR 花崎杏 夏井亜美 山口真里 Vシネマ 愛妻家 伊東真緒 吹石一恵 麻生夏子 原望美 合コン 北川エリカ 鈴村あいり 相沢しいら 子育て 都合よくおかわりされた妻 元彼にのめりこむ妻 下着 プチ寝取られ 山口優香 椎名まりな 陵辱 椎名理紗 都合良くおかわりされた妻 それでも妻を愛してる 佐伯春菜 波多野結衣 木下若菜 絵魔 maika ネトラレーゼ 木村まりえ 倉多まお ヤリ部屋 木下あずみ 寝取り盗撮 パートタイマー SNS コミケ 結婚生活 しゃべくり007 ダウンタウン 芸能界 gifアニメ 溜池ゴロー 海女叔母さん 宮本沙織 非モテ 元彼 許してしまう妻 中村昌也 矢口真里 貸し出し妻 おんぼろ月 勃起不全 この世界の扉を開く 池田美和子 荒井啓 隠れNTR 御手洗佑樹 人妻落とし DMM 寝取られ属性 診断 生保レディ 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR